てぃーだブログ › ありがとうの暮らし › 癒し › 想定外?

2009年10月15日

想定外?

去った3連休に遊び行く予定だった名古屋。
姉の子供たちの運動会って事もあり、
予定をしてたのにもかかわらず、雨台風18号の影響で
断念しました。

甥っ子&姪っ子もとてもがっかりしてたけど
お天気だけは、ど~しよ~もないもんね。
まっ、またお楽しみは次回に!って話で電話を切りました。

そしたら運動会の前日、朝っぱらから電話が・・・。

姉: 「運動会・・・・延期になった」

私: 「あ”~~~~!? 」 

理由は、台風ではなく【インフルエンザ学級閉鎖】がーん

延期になったお陰で!?

予定を組み直し、




じゃじゃ~んアップ
昨日、名古屋入りです飛行機
来ちゃいましたピース。 
来たからにはご当地グルメ食事して帰らねば。

【快腸クッキー】があるから大丈夫!?
はい、はい、旅行中も続けますよ 【快腸クッキー】。

今、まさにこれからキッチンを借りて作ります。
姉も【快腸クッキー】に興味深深です。
名古屋までブームが(笑)


あっ、【快腸クッキー】で盛り上がってる場合じゃなくなってきたんです。

滞在の目的、 そう「運動会」

再三の 延期  延期だって。
連絡が回ってきた。

「え”~~~~~~」

だよね。

何のために来たんじゃん!

まっ、その分時間があるので
あっちこち、楽しんで来ますぶーん


タグ :家族旅行

同じカテゴリー(癒し)の記事
芸術の秋
芸術の秋(2009-10-10 09:03)

早朝☆美人塾
早朝☆美人塾(2009-08-23 11:03)

救世主
救世主(2009-08-17 22:49)

キャッチコピー診断
キャッチコピー診断(2009-07-11 23:42)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。