てぃーだブログ › ありがとうの暮らし ›  › 聞き違いにご注意を

2009年10月05日

聞き違いにご注意を

最近、『よく聞き違い』をすることがあります。
耳・・・聴力にも老化というものが
あるのかな~。
いいえ! あったとしてもまだまだ無縁!(と思いたい。)

先日、ひそかなブームな【腸もみ】
体験にトライしてきたときの事。
ちょっと(いえいえだいぶ)凸お腹を引っ込まそうと
意気込んで行きました。

まずはセラピストさんがお腹を触って状態をチェック。

セラピスト 「〇〇さんは”いかりや ちょうすけ”ですね!」

     「・・・っ? ”いかりや ちょうすけ!? ですかがーん???
       私ってそんなに唇出てたっけ・・・?」

セラピスト 「ちがいますよ~(爆笑) 胃から腸がすごく凝ってますね」

赤面(!) はぁ~、なんで ”いかりや ちょうすけ”になるわけさ。

思いっきり笑って腹筋運動になったせいか、
腸もみの成果か、アフターの測定ではウエスト-2.5cmでした。
翌日、もちろんすぐに元通りに(だめだこりゃっ!)
継続しなきゃねっ。

聞き違いにはくれぐれもご注意をヒミツ


タグ :癒し笑い

同じカテゴリー()の記事
ユ~モアで黒字
ユ~モアで黒字(2009-10-06 09:55)

今日は何の日?
今日は何の日?(2009-09-10 08:24)

ネーミング~♪
ネーミング~♪(2009-08-30 11:07)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。